本文へスキップ

一般社団法人 日本繊維技術士センター(JTCC)は、国家資格である技術士(繊維部門)が、その専門能力を相互に継続研鑽し、繊維産業の発展に寄与することを目的に活動している団体です。

TEL. 06-6484-6506

〒541-0051 大阪市中央区備後町3-4-9
輸出繊維会館内6階

技術支援TECHNICAL SERVICE

コンサルタント登録の方法

○○○○○○○○イメージ

「コンサルタント登録申請書の作成」

 現在、国内の賛助法人会員会社をはじめ、国内企業や関連海外企業、公的機関への支援活動を進めています。各位の技術力は繊維関連企業の活性化に大いに貢献していると高く評価され、感謝されています。しかし、登録されている繊維関係の技術士の方は65名ですが、登録して10年もたっている方が多く、高齢化が進んでいます。特に最近は海外からの問い合わせが増加しており、60歳台から70歳前半の方が望まれています。これらの要望にタイムリーに応えるため、再度コンサルタント人材の充実を図りたく「コンサルタント申請書の申請」及び「協力会員の推薦」もお願いいたします。





*********************************           
 (1)新規に申請いただく会員の方
    添付の「コンサルタント申請書」をご利用ください。
 (2)既に登録済みの会員の方(再申請をお願いします)
    @変更のない方でも書式変わりましたのでご記入ください。
    A希望しない方はその旨ご記入ください。
 (3)各位の知己で優秀な技術力をお持ちの方を是非、「JTCC協力会員」としてご推薦ください。
    協力会員の方は「コンサルタント申請書」の欄に、協力会員のところに○印をつけ、
    専門分野はコンサルタント可能な分野をご記入ください。

 支援の依頼の情報を、専門分野を考慮して優先的にご連絡いたします。
*********************************  
登録用の書式PDF形式で作成しています。下記をクリックしてダウンロードして下さい。。

コンサルタント登録書式

本登録書は、日本繊維技術士センター(JTCC)技術支援委員会宛にメールかFAXでご送付ください。
e-mail: 
TEL:06-6484-6506 FAX:06-6484-6575


バナースペース

一般社団法人 
日本繊維技術士センター

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-4-9
輸出繊維会館内6階

TEL 06-6484-6506
FAX 06-6484-6575